電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

5074レはEF66 24号機

 寒の戻りで厳しい寒さの1日ですが、5074レにEF66 24号機が入ってましたので用事の合間に短時間の撮影に出かけました。いつも通り1182レの撮影から開始です。

 

イメージ 1

3/7 1182レ EF65 2040

 

イメージ 2

3/7 1054レ EF210 1

 

イメージ 3

3/7 5074レ EF66 24

 

先日カメラのAF誤作動で撮り損ねたPF2040はラッキーですが、この筋もはやPFの運用かと思うぐらいPF続きです・・・。ダイヤ改正前にもう一度ゼロロクで撮影しておきたいと痛切に思うこの頃です。

 

 現役ゼロロクの中では24号機が好きです。明日の1055レは久々に名神クロスで24号機をいい光線で撮影したいと思っています。復活の21号機も楽しみです。