電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

遅5071レ

 今日、短チキの工臨ありとのことで、時間を調整してちょい鉄に出ました。短チキとのことで三中での撮影を試みましたが、

イメージ 1

6/10 試6781M 205系1000番台

?。今日は5071レが遅れているのでそこに通すのかと思い、待ってみましたが空振りでした。ついでですので、

イメージ 2

6/10 1182レ EF210 108

今日は久々にモモでした。そして、5071レは40分程遅れが生じているとの情報ですので、5085レの筋で通してくるだろうと思い、新井正へ移動し

イメージ 3

6/10 遅5071レ EF66 33

晴れ間が出ればよかったのですが・・・。意外とここでゼロロクが撮れてないので、この遅れは良かったのかもしれません。

これで、タイムオーバーとなり撤収。単チキまでに戻るつもりでしたが、出先で確認すると変な時間に下って行ったようです。残念。

イメージ 4


余談ですが、撮影地から撤収する際に紫陽花がきれいに咲いてました。すっかり梅雨入りといった感じです。