電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

定点観測

 最近、凸とPFの撮影が多かったので、その他の機関車を撮影すべく定点へちょい鉄に出ました。

イメージ 1

10/3 遅3097レ EF81 725

大幅遅延で配6551レの筋でやって来ました。81貨物もかなり久しぶりです。

イメージ 2

10/3 5072レ EF210 18

ゼロモモのラストナンバー。これらを追い駆ける日が来るのでしょうか(笑)。

イメージ 3

10/4 遅1072レ EF66 105

マルサメの代走で遅れてやって来ました。1次型は久々の撮影です。

イメージ 4

10/4 1062レ EF200 17

こちらも野良くんの代走でした。桃よりははるかに嬉しいですね。

イメージ 5

10/4 8001レ EF81 113 トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレスも後半年で見納めです。

イメージ 6

10/4 1182レ EF66 114

臨検明けのEF66 24号機の代走を期待したのですが・・・。まぁ、サメロクでチキ8Bなら当たりですね。

以上、調子での定点観測でした。