電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

工臨ではありませんが

 昨日の快晴から一転、この週末はお天気は下り坂の予報。1083レにゼロロク36号機が入っていたのですが、完全にノーマークで撮影には出られませんでした。

 

 今日は久しぶりに梅小路配給にでも出かける予定でしたが、1182レがゼロモモのトップナンバー代走でチキ2B。よって梅小路配給はパスして山崎界隈に向かいました。

 

 5087レにもギリギリ間に合いそうでしたので、佃でこれから撮り始めました。

 

イメージ 1

7/19 5087レ EF65 2057

 

そして、1881レとなるわけですが、

 

イメージ 2

7/19 遅1081レ EF210 112

 

遅れ貨物が先行でやって来ました。少し待ってようやく、

 

イメージ 3

7/19 1881レ EF210 1

 

予想通り、長めのチキ編成でやって来ました!。工臨ではありませんが、工臨風の編成でゼロモモトップが撮影出来てラッキーでしたね!。

 

この後、今日は5073レでゼロロク21号機が下りてくるのですが、お天気がそこまで持つか怪しい展開ですね。