電影寫眞帖

~でんえいしゃしんちょう~

被られ三昧の日々

  昨日の配6550レで510の銀ガマが充当されましたが、あいにく仕事で撮影出来ませんでした。残念。仕方なく、今日のクモヤの試運転と配6550レで帰って行く銀ガマをまとめて撮影することにしましたが・・・。

イメージ 1

5/27 試6780M クモヤ145 1106+1006

前回の試運転同様に内線併走で現れましたが、今回は抜けきりました!。ヤバかったです。

イメージ 2

5/27 試6780M クモヤ145 1006+1106

ケツウチも上手く収まりました。この試運転筋、何故かクモヤの時は被り率高い気もします。続行で配6551レとなる訳ですが・・・。

イメージ 3

5/27 配6551レ EF510 509

またしても被り(死)。この筋で被られるとは思いもしませんでした。今回は抜けきれずケツウチのみ。まぁ、きれいなうちに撮れてよかった(笑)。これにて撤収する予定でしたが、兄にお昼ごはんを誘われたので一緒に行くことにしました。

 お昼ご飯を食べていると、どうも兄が被りに納得がいってない様子・・・。まさに、

イメージ 4

瀕死のマジンガーZのような感じでしたので、今日も仕方なくクモヤの返しを残業することになりました。最近多いよこの展開・・・。

 光線を考慮して上牧に移動。直後に遅3092レがいきなりやって来ました。

イメージ 5

5/27 遅3092レ EF510 17

貨物だとやはり構図が気に入りません。そして、

イメージ 6

5/27 試6780M クモヤ145 1006+1106

短い編成だとイイ感じにまとまりますね。これにて撤収しました。